Top
注意事項と利用規約
まず読んでね
オリジナルキャラクター以外を登録しないでください。
このゲームはオリジナルキャラクターを登録して遊ぶゲームです。
画像転載はもちろん悪質なパロディキャラもだめっ!
多重登録NG。キャラクターの譲渡も禁止。
1人1キャラクター以上登録しないでください。
他の参加者の画像を無断使用しないでください
アイコンや立ち絵など、参加者が画像を投稿できる仕組みが多数あります。
二次利用の際は、事前に許可を取ったりしましょう。
GMは一切の責任を持ちません。
このゲームにより生じたトラブルや違法行為に関して、運営委員会は一切の責任を持ちません。
また、あなたのせいで運営委員会が叱られる事があった場合、運営委員会があなたを叱ります。
不具合やバランス調整が多々あります。
それはもう山程バグがあります(きっとね)。怒らないでください。
利用規約を含め、あらゆる内容は必要に応じて変更されます。
違反かどうかは独断です。
注意事項に反しているかどうかは、運営委員会によって決定されます。ボーダーラインの上で踊らないでください。
今回の開催はテスト開催です。
大きなエラー、サーバー負荷による読込遅延、メンテナンスのためにゲームの一時停止、中止などが発生する可能性があります。
理解した上でご参加ください。
GMを名乗るな
『ちゃうねん』『tyau_nen_』『御茶請 稔』『パンダのお菓子にダメージ3倍』などのID、キャラクター名を登録しないでください。
俺は一切の責任を取らない
俺が神だ
神たる俺は保身と自分の京楽のことしか頭にない
バグが20万個出て報告が5800兆件来ても俺はLoLしたかったら放置してLoLする
利用規約
免責事項
当サイトは全て自己責任で利用するものとし、生じた不利益について管理者(御茶請 稔)は一切の責任を負わないものとします。
利用に伴うトラブルの責任は全て利用者が持ち、管理者は一切の責任を負わないものとします。
予告なしにサービスを停止、変更する場合がある事をご了承下さい。また、管理者は一切の責任を負わないものとします。
禁止行為
●著作権や肖像権等、第三者の権利を侵害する行為。
●他人の身体、生命、自由、名誉、財産等に対して害悪を加える行為。
●日本の法律に違反する行為。
●サーバーに極端な負荷をかける行為。
●コンピュータウイルスの配布等、利用者に何らかの悪影響を生じさせる行為。
●その他、管理者が不適切と判断する行為。
以上の行為を始めとした不適切な利用が発覚した場合は、予告なくキャラクターの削除やアクセス制限、叱る等の対応をとる可能性があります。

利用規約への合意
当サイトへの登録を以て、この利用規約及び免責事項に同意したものとみなします。
利用規約の改定について
当サイトは事前の通告無しに全ての条項を改訂できるものとします。